BINGOYA

COLUMN

Haruki Nagaoka

Haruki Nagaoka

ファッションコーディネーター/SUPERSHOP出雲店

プロフィール

僕のNo.1

[ ]  the writer : NAGAOKA




皆様はじめまして。スーパーショップ出雲店

入社2年目の”NAGAOKA”です!

どうぞ、よろしくお願い致します!

まだまだ勉強中ですが、兎に角

“服が好き”で

日々新鮮な気持ちで過ごしています!

そんな僕の推しアイテムは、

VANS / OLD SKOOL

¥7700(tax in)

世代を超えて支持されるVANSの定番モデルです。ちなみに弊社の”オースク”はUSラインのモデルです。

この数年随分売れてますが…このスニーカーの凄い所は沢山の人が履いていても、”ダサく”ならないんです。

そしてローテクだけど履き心地も⭕

男女問わず履いていただけて、いろいろなコーディネートに合わせやすい万能選手です。

シーズン毎に色や素材も変わっていくので、毎シーズン楽しみにしています。

“この靴しか持ってないんじゃないか?”

って位に僕もめちゃくちゃ履いてます(笑)レアスニーカーや高価なスニーカーも魅力的ですが…なんだかんだでコイツが1番❗

元々SK8シューズなので、バンバン履いて…履いて…履きまくる。履いてつく”傷や汚れ”それがまたいいんです!味ってヤツです!

どれだけ”OLD SKOOL”が好きか伝わりましたでしょうか(笑)

すみません…熱く語ってしまいました(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

by NAGAOKA

BINGOYAのスタッフによるコラム

↑ このページのTOPへ