皆様、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

 

さて、もうすぐバレンタイン!!!

渡す側も貰う側も…

ワクワクドキドキのイベントですよね!

 

毎年両手いっぱいのチョコを貰う僕も楽しみにしているイベントです!

はい、調子に乗りすぎました…すみません。笑

 

とまあ冗談はさておき

今回は、

“男性目線から選ぶ貰って嬉しいプレゼント”

をカテゴリー別にご紹介させていただきます。

何か物足りないな?もう一品付けたいな?って思っておられる方のそんな思いを念頭に、やり過ぎ感の無いアイテムセレクトしました!

 

それでは早速

A.P.C. ルームフレグランス ¥2,530 tax in
MONOEARTH ファブリックミスト ¥1,280 tax in
ディフューザー ¥2,750 tax in

 

まずはフレグランス!

今回ご紹介する2つのフレグランスは、以前スタッフコラムにてご紹介させて頂きました人気アイテムです。

肌に直接振りかけるのではなく、衣類やお部屋などに使用する”さりげない”フレグランスです。

爽やかな香りでパッケージもシンプルなデザイン。気の利いたプラス一品になると思います!

 

続いて

rasox ¥1,650~1,980 tax in

ストレスフリーな履き心地の秘密は足に沿ったL字型にあります。

足首や甲のたるみが出来にくい設計により、快適なフィット感を生み出します。手間を惜しまず、丁寧に作られているそれがrasoxです♪

POLO RALPH LAUREN ¥2,200 tax in

こちらはUS限定のラルフローレンソックス。

カラバリも豊富でお気に入りのカラーにきっと出会えますよ。

 

プラス1品としてはやや豪華になりますが…最後はこちら

PORTERのキーホルダー&コインケース!

PORTER “フィルム” キーホルダー¥4,400 tax in
PORTER “エンチェイス” キーホルダー ¥10,560 tax in

定番人気、PORTERのキーホルダー。LOGOがシンプルに型押しされています♪

PORTER “エンチェイス” コインケース ¥12,980 tax in

こちらも型押しロゴがポイントです♪

グリーンの内側はマッチングカラーのオレンジ。さすがPORTER小洒落てますね!

 

足早にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

チョコに添えてもう1品!をお探しだった皆様の参考になれば幸いです。

僕も今年は何個もらえるかな…(笑)

今回ご紹介以外にもギフトにピッタリなアイテムを多数取り揃えております!お探しの方、是非店頭でチェックお願い致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!