皆様、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

4月に突入しグッと気温も上がりましたね!

そんな陽気もあり明るめのアイテムを身につけたい今日この頃です。

そこで今回は、Cookmanより入荷したポップなカラー(新色)をご紹介させていただきます!

 

・Cookman シェフパンツ ¥5,390 tax in

新色のコンセプトは

採れたての野菜やフルーツなど、たくさんのお店が所狭しと並ぶファーマーズマーケット。そんなファーマーズマーケットに並んでいる食材をイメージしたカラーリングです。

それではコーディネートをご紹介させていただきます。

 

・Hanes BEEFY L/S TEE ¥2,750 tax in

・NewEra CAP ¥3,520 tax in

 

まずはJALAPENO!(パラペーニョ)

春夏に映えるカラーです⭕️

カラーを際立たせるために、トップスはシンプルに。

・ポケットにはネームタグ。

この緩さもたまりませんね。

 

・Revo デニムジャケット ¥7,920 tax in

・Carhartt TEE ¥7,480 tax in

・NewEra CAP ¥3,520 tax in

 

続いてはSKY!(スカイ)

こちらは夏空を先取りするかのようなカラーです⭕️

アメカジストリートに仕上げてみました。

ブルーを多めに取り入れ統一感を出してます。

 

・MOSHA L/S SHIRT ¥8,250 tax in

・PARAGRAPH VEST ¥11,000 tax in

・NewEra CAP ¥3,520 tax in

 

最後はGRAPE!(グレープ)

このカラーが1番美味しそうです笑

一見合わせにくい印象ですが、割と何にでも合います⭕️

チラッと見えるシャツがポイントです。

 

サイズもS~XLと幅広く、ベーシックなカラーも多数展開しております。

(Sサイズは女性の方にオススメです)

是非店頭にてチェックお願いします!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!