皆様、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

いよいよ本格的に衣替えの時期になりました!

又、いろんな洋服を着れる楽しい季節です🎶

今年は何を着よう?とワクワクする毎日です。

そんな気持ちにマストなアイテムが入荷しましたので、コーディネートと共にご紹介致します。

 

・TOWNCRAFT(タウンクラフト)

SHAGGY SOLID CARDIGAN ¥14,300 tax in

SHAGGY JACQURD CARDIGAN ¥15,400 tax in

TOWNCRAFTは、1927年~J.C.Pennyの派生ブランドとして誕生しました。当時主流のワークブランドとは違い新しい素材や装飾、デザイン性を重視した、古き良きアメリカを象徴しているブランドです。

それではコーディネートをご紹介させていただきます。

 

・LEVI’S silverTab ¥13,200 tax in

・CONVERSE ¥7,700 tax in

 

僕の中でモヘアカーデと言えばカート・コバーン!

楽曲、ルックス共に大好きな彼の着こなしを現代風にアレンジしました🎶

太めのデニムにコンバース。

このグランジ感ただよう合わせが最高です。。

たっぷりとしたシルエットもたまりません⭕️

 

・NewEra CAP ¥3,520 tax in

・hobo POUCH ¥13,750 tax in

・Carhartt LANDON SHORT ¥15,400 tax in

・new balance ¥16,280 tax in

 

続いてはショートパンツを使ってみました!

この時期晴天の日中に履くことの有るショートパンツと合わせてみました。この様に相性バツグンですよ⭕️

このラフな感じが堪らなく良いんですよね。

 

・SLICK ツータックテーパードパンツ ¥13,200 tax in

・CONVERSE ¥13,200 tax in

 

最後は流行りのボトムとコーディネートしてみました!

外しでコンバースを履いていますが、今ならワラビーブーツとか革靴でも良いですね⭕️

カーデの着こなしはあっさりとシンプルに合わせるのもポイントです。

袖のたまった感じもGOODです。

 

コーディネートを交え、足早にご紹介しましたがいかがでしたか?

このカーデはたっぷりとしたサイジングで、女性の方にもおすすめです!

ご興味有れば是非店頭にてチェックお願いします!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!