皆様、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

4月になり新生活がスタートしましたね!

僕も入社して早くも5年目。

更に飛躍していけるよう引き続き頑張ります!

 

さて、今回は新生活ということもあり、”バックパック”(リュックサック)についてご紹介してみたいと思います。

 

・OUTDOOR PRODUCTS

1973年に設立。ロサンゼルスでスポーツ用品店を営んでいたアルトシュール兄弟が、”アウトドア愛好家のための普段使い用アイテム”を作り始めたことがきっかけでした。

今では、世界60カ国以上の地域でシェアされており、日本でもほとんどの人が知っているブランドになりました。

では早速みていきましょうー!

 

OUTDOORと言えばコレ!大名刺でもある定番モデルです。

僕も中学生の頃愛用していたのが懐かしいです笑

“シンプルイズベスト”

どんなファッションにもマッチしてくれます⭕️

生地には、普通のナイロン生地の約7倍の強度がある丈夫な”コーデュラナイロン”を使用。

ファスナーも世界一の”YKKファスナー”を使用。

豊富なカラーバリエーションも人気の理由の1つですね。

男女問わずお使い頂けます。

 

続いてサラッとコーディネートと共にご紹介致します。

テーラードジャケットを使った綺麗めコーデに合わせてみました!

意外な組み合わせですが、しっかりハマるんです⭕️

こちらはXLサイズ。この大きさが可愛いんです笑

サイズはM.L.XL.GIANTを揃えてます。

(左からM.L.XL.GIANT)

・452U ¥5,280 tax in

・452T ¥7,480 tax in

・452S ¥8,800 tax in

・452R ¥10,780 tax in

 

今回の”OUTDOOR PRODUCTS”いかがでしたか?

低価格で高品質、カラバリ、サイズ豊富でどんな物にもマッチする、そしていつまでも愛される正にコスパ最高の

“ザ スタンダード”

アイテムです。

ご興味持たれた方は是非店頭にてチェック宜しくお願い致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。