皆様お久しぶりです。

このブログ、1ヶ月のうちに4人で回すってことで、

楽勝やんか〜って思ってましたが

まあ早い!もう俺かい(笑)

書くネタ何もまとまってねぇ!(毎回こんな感じです)

さて!この11月末に静岡の浜松市にある

川音の郷というキャンプ場で

以前結婚式に来てくれた親友達と

キャンプファイアーをしてきました。

鳥取から車で6時間弱。

流石にそのまま行くときついので大阪で親友宅に1泊しました。

翌日から親友の車に乗り換え『いざ静岡へ』!

朝8時出発で、SAも1箇所寄っただけ(旅行やぞ・・・)

浜松駅に午後1時過ぎに着き、親友2人と合流。

買い出しをしていたら3時になり、

昼飯に浜松餃子を食べようと思ったのに

時間がなくて結局マクドナルドwwww

そんなこんなで、キャンプ場につき

雨だった天気予報も晴れに変わりました。

そしてまさかの浜松市に住んでる同級生がいて

急遽参戦。計6人で深夜まで盛り上がりました。

お酒を飲みながらテント設営し、仕事の話しや高校の話しに花を

咲かせ、凄くいい休日になりました。

11月末で山の中。みんな薄着だし、私とか半袖ですが、

この日は18度あり、テント設営とかで汗だくでした。

1つ8000円のブロック牛タンを持ってきてくれてて、

これはマジで死ぬほど美味かった。

写真が本当に残念だけど、私も今度何かあったら

肉屋で絶対ブロックタンを買うと誓った夜。

翌朝6時に起床して、テントから出たら、

プロキャンパーの同級生がミネストローネ

目玉焼き

ブロックベーコン

パンを添えて・・・

朝からテンション上がったけど、

正直もうこの歳になって朝から脂がのったベーコンは

しんどかったです・・・笑

午前中で無事に撤収し、温泉に行き、そばを食べ。

そんなこんなで無事終わりました。

来年は10月に朝霧ジャンボリー フェスに参加して

キャンプをしようと誓いました。