タイトルがもうやってしまってる感。すみません笑

つい先日、人生の節目となる結婚式を挙げて来ました!

この半年間で準備をしてきましたが、こんなに大変なことなんだ

と感じました。プロフィールムービー、席次表、1人1人のメッセ

ージ、引き出物だったりと。正直もう2度としたくないレベル。

でも1番頑張ってくれたのは奥さんです。

ありがとうございます。

そしていろんな方からの電報、プレゼント、本当嬉しいです。

まだお返し出来てない方に、何をお返ししようかまだ悩み中・・

そんなこんなで、サクッと写真でご紹介!

リングガールをしてくれた姪っ子のMちゃん。

ケーキ入刀。壁にある金屏風が本当にかっこいい。

歌ってくれたM姉とA姉。

からの家族写真。皆さんいい表情してますね〜

からの高校時代から今も付き合いのある親友達と。

また来月静岡でCAMPします。

最後に1人ずつ『ありがとう』コール❤️

次の日が超大型台風で東京から来てもらった親友達は当日帰り。

飛行機はキャンセルして、最終便の新幹線にギリギリ間に合うぐらいの時間だったので、最後のスピーチも早口で言ってしまった。(でもこれはしょうがない)

そして終わってからお見送りで最上階のBARで皆さんと待ち合わせ。(イケメン風)

だったのですが、式が終わってから外で撮影だったのをすっかり忘れてて、BARで皆さんを1時間強待たせてしまいました笑

今回のカメラマンは超多忙で式場の人達も来て欲しいと

リクエストしてもなかなか来れないN氏。が今回私達の担当に!

俺って(いつもの)持ってる〜笑

(式の写真とアルバムがまだ届かないぞ〜〜。まだか〜!)

BARに行ったら家族、友達がワイワイ談笑してました。

よかったです。

終わってからのお酒は格別に美味しかったです。

平日なのにも関わらずわざわざ神戸に来て頂いたこと、そして

何よりも皆さんが楽しんでいたのを見れて本当によかったです。

これが『僕らのSTYLE』。

その後は嫁さんが付き合ってくれて、僕が大好きな京都に。

嫁さんがかなりロスしていたので、盛り上げようと思い

結婚式に併設されてあるレストランに行ったら

まさか僕達が結婚式を挙げた所の系列のお店で・・・

よく見たら間接照明だったりテーブルも見たことある笑

それでも喜んでくれて、美味しいお酒に美味しい料理。

サービスはピカイチ。

 

同じ系列だけあって

最後に出たデザートプレートに

HAPPY WEDDINGと❤️

もうどこまで凄いんだよと。

本当にファンになった。

式場でもたくさんサービスしてもらい

永久ホテルメンバーのカードも頂き、

お客様との繋がりはこういうことなんだと色々と勉強になりました。

全然服とは関係ない個人的なブログになってしまった・・・

ってことで、次回は面白い展示会のお話しをば!