どうもお久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、あと4日で2020年を迎えます🐀

まず最初に、本年中の御愛顧に心より御礼申し上げます。

沢山のお客様に支えられ今があるのだと、

五臓六腑に染み渡るほど実感しております。

また取引先様の方達にも感謝申し上げます。

 

BINGOYAブログが再始動してからまだ数ヶ月ですが

お陰様でブログを訪れてくれる方も増えてきており、

大変嬉しい限りです。

webチームのメンバーで各々プライベートや商品のディテールや

イメージ、ヒストリーなどをシンプルにお伝えしております。

私自身、個人的なプライベートを晒し続けておりましたが

お客様によりもっと中の人を知ってもらうために、

2020年からは展示会の様子だったり、他色々なことを

私なりにDEEPにお伝えしていこうと思っております。

そしてよりお客様に楽しんでもらえるように

新ブランドも色々と増えます。よりもっと見応えあるサイト

になるんじゃないのかなと思っております!

 

そして『蒔かぬ種は生えぬ』をテーマに精進致します。

弊社社長を見てきたからだと思いますが、

2020年の目標は「色々と自分を売りこむ」。

人との繋がりを作ることはもちろんですが、

お客様に提供する『新しい物』に出会えると思います。

最終的にそれが、我々の理念でもある

お客様ファースト』に繋がると信じています。

 

長くなりましたが、このへんで終わりたいと思います。

2020年もどうぞBINGOYAを宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

そういえば伝え忘れておりました。

20SSのTHE NORTH FACEの『MOUNTAIN LIGHT JACKET』が

1色のみ入荷しました!まだ全色揃っておりませんので

(年明け早々に全色入荷予定です)揃い次第

抽選販売をさせて頂く予定です。

また揃いましたらインスタグラムでも告知致しますーーー!