こんにちは、オンラインストアのサックユーです。

久々の投稿ですが、紹介したい商品が多すぎて・・・。

とりあえずこの秋冬1番お勧めしたいアイテム

DAIWA PIER 39

TECH BACK PACKER DOWN VEST

TECH BACK PACKER DOWN PARKA

をご紹介させて頂きます。

是非ご覧下さい。

 

目次

1.クラシカルな雰囲気
2.フィッシングのディテールを踏襲した多機能ポケット
3.収納可能なスタッフサック付き
4.VEST と PARKAのスタイリング

 

 

1.クラシカルな雰囲気

1970年代のクライミングカルチャーを

想起させる目の覚めるようなヴィヴィッドカラー。

グレーやカーキなどのベーシックカラーの印象が強い

DAIWA PIER 39だけに、

個人的には非常に新鮮に感じます。

発色の良いカラーを採用しつつも、

マットな仕上がりになっているので

意外と普段のコーディネートに合わせやすいんです。

最後にコーディネートを少しご紹介致しますね。

 

 

2.フィッシングのディテールを踏襲した多機能ポケット

VEST、PARKA共に両側に多機能ポケット。

そしてブランドの代名詞でもある、

サイドに大きく配したボリューミーなポケット。

お分かりになると思いますが、ちょっとお出かけには

鞄はいらないです。

財布、携帯、タバコ、携帯充電器、買い物袋に車のキー

実際にこれらを入れて先日お出かけしたのですが、

本当に鞄いらなかったです笑

しかもVESTの方で、ですよ。。。

PARKAの方はもっとポケットが多いという。

 

そして個人的驚き&嬉しかったポイントを2つ

まずサイドポケットのボリューミーなポケットの中に

更にある小ぶりなポケット。

ここに携帯がすっぽり。出し入れしやすいです。

そしてもう1つ。

これは本当に嬉しかった。

出張時に傘を展示会に忘れて、

コンビニでビニール傘を再度購入とか。

折り畳み傘を鞄の中に出し入れするのも

本当にめんどくさい。

VESTを購入しましたが、今年、来年も

秋冬時の出張のストレスはなくなりそうです。

傘問題がやっと解決しました。

※折り畳み傘を入れる場所ではないかと

思いますので、お気をつけ下さい。

 

 

3.収納可能なスタッフサック付き

1泊や2泊の出張時には少しかさばる大きさなので、

どちらかというと長期旅行などの際に

スーツケースに入れるには最高かと。

大きさはこれぐらい。

ダウンアウターがこの大きさに収納できるのは

素晴らしいポイントかと思います。

またこのサック単体でも、

旅行や出張時には充電器類や整髪料など、

または1日目に着た汚れた服などを

入れるような使い方も。

私は水泳に行った後の濡れた

水着などを入れています。

使い方は無限大。

 

 

4.VESTとPARKAのスタイリング

王道なスタイリングで申し訳ないですが、

上下スウェットで合わせたり。

※DAIWA PIER39 / TECH HALF ZIP SWEAT SHIRTS

※DAIWA PIER39 / TECH SWEAT PANTS

※CLARKS / Wallabee GTX

インナーには世代を超えて愛され続けている

不朽の名作リバースウィーブのネイビー色で

大人っぽさをプラス。

相性抜群の色の組み合わせだと思います。

※Champion / Reverse Weave Crew Neck Sweat

※NEW. / GOODY’S

 

長くなりましたが、今年入荷したDAIEA PIER 39

オススメ商品の紹介でした。

ぜひBINGOYAのオンラインストア

ご来店いただけたら嬉しいです。

ではまた!