こんにちは、オンラインストアのサックユーです。

異常気象です。暑すぎます・・・。

そんな中ちょっとずつ秋冬商品が入荷しているので

まず1番お勧めしたいアイテムをご紹介!

 

nanamica

WINDSTOPPER Chino Crew Jacket

Wide Chino Pants

の2つをメインに

他ブランド商品も少しご紹介させて頂きます。

是非ご覧下さい。

 

目次

1.クラシカルな雰囲気に細かなディティール
2.絶妙に履きやすい1本
3.シャンブレーシャツ
4.VANS アナハイム

 

 
 
 

1.クラシカルな雰囲気に細かなティティール

WINDSTOPPER Chino Crew Jacket

カバーリングコアヤーンを使用したオリジナルの

チノ素材を使用しているので、

少し光沢感のある高級な見た目になっています。

 

衿には防風用のスロートタブ付きなので

衿を立てた状態で風除けもでき、

雰囲気もより一層シックになります。

 

袖部分は調整できるようにボタンも配置。

袖を締めたり広げてロールアップしたりも。

 

袖底には腕の可動域を広げるマチ付きで

細かなディティールがあるので好印象です!

そして最後に、裏地には高い防風性を備えた

WINDSTOPPERを使用しており、

両サイドに2つのファスナー付き内ポケットも

嬉しいポイントですね。

 

 
 
 

2.絶妙に履きやすい1本

Wide Chino Pants

ワイドテーパードカットのチノパンツ。

上記ジャケットと同様に

カバーリングコアヤーンを使用した

オリジナルのチノ素材になっています。

デザインベースは40年代のUSアーミー/

チノトラウザーズで、

どこか懐かしさを覚えるような

1本になっております。

 

股下には脚の可動域を広げるマチ付き。

 

Tシャツをインしても非常に綺麗な見た目で、

こういった普通のパンツが1番ヘビロテ出来ますね。

とにかく履きやすく、形も綺麗で

是非とも

『WINDSTOPPER Chino Crew Jacket』と

セットアップ提案して欲しいです!

 

※ジャケット size L / パンツ size 30 着用

 

 
 
 

3.シャンブレーシャツ

Regular Collar Chambray Field Shirt

ポリエステル芯にコットン糸を巻いた

カバーリングコアヤーンの

90年代のレギュラーカラーシャツをベースに

インディゴシャンブレー素材を使用した

レギュラーカラーシャツ。

第1釦は着脱がスムーズなロゴドットボタン仕様。

 

今季から前立て下にTHE NORTH FACE

ネームラベルが付きました。

 

肩幅と身幅に程よくゆとりのあるフィット感で

非常に着やすくサラッとした生地感が

個人的一押しのシャツになっております!

というかこのシャツ買いました笑

 

 
 
 

4.VANS ANAHEIM

AUTHENTIC 44DX オーセンティック

誰もが知るVANSのアナハイム。

1966年当時にカリフォルニア州アナハイムにある

ファクトリーで製造されていた

クラシックモデルにフォーカスした、

“Anaheim Factory Collection”。

今回入荷したのはAuthentic 44 DX。

当時から使用されているモデル名、

スタイルナンバーを使用しています。

もちろんディティールも忠実に再現。

10オンスのキャンバスやヒールパッチなど

細かな所まで抜かりなし。

クラシックでありながらも、

インソールにOrtholiteを使用することにより

履き心地 を高め現代的にアップデート。

履きこむほど当時の雰囲気を醸し出す

アナハイムファクトリーシリーズ。

USA製のものと見分けがつきません。

それでいて履き心地が良いんですから、

もう言うことはありません。

 

こちら2年前に購入した同シリーズですが、

いい味が出てきました。

永遠の定番アナハイムが今シーズンで

生産終了となります!

是非この機会に!

 

長くなりましたが、今年入荷したnanamica

オススメ商品の紹介でした。

是非BINGOYAのオンラインストア

ご来店いただけたら嬉しいです。

ではまた!