皆様お久しぶりです。

サックユーです。

この季節がやってきました!

BIRKENSTOCK大量入荷です!

この季節柄、

店頭でのPOP UP やネット上でも多く見られますよね。

暑い季節の風物詩的存在。

 

左から

ZURICH

KYOTO 

BOSTON 

 

どんな着こなしにもマッチする

オーセンティックなデザインが人気のZURICH。

今回入荷したのはフォーム層を追加したソフトフットベッドで、

一日中足が疲れない、快適な履き心地です。

 

 

 

着物の襟合わせをイメージし、

帯のようなベルトは調整機能も兼ね備えたコンパクトで

モダンなデザインのKYOTO。

また足をしっかりホールドできて、

長時間履いても疲れにくいところも魅力ですね。

 

 

そして40年経った今もロングセラーを記録し続け、

絶大な人気を誇るBOSTON。

ショートパンツといったカジュアルなボトムスも

品良く格上げできるのが魅力です。

 

 

どれもデイリーには欠かせない存在で、

どんなスタイルにもハマるし言うことなしです!

 

ここ数年でファッショニスタ、デザイナーさんの方達が

特にBOSTONを履いているのをよく見ますが、

今また再熱してきていますね。

確実に手に入れたいなら今しかないと思っています。

 

是非今年の夏はこれで!!!!