web store BINGOYA

本年もありがとうございました!今年は色々と未曾有なことがありまたね。お出掛け出来ない反面、オンラインでの購入率が急拡大と我々も頑張らなければなりません。今更ですが『物売り』ではなく『コト売り』をモットーに、お客様が何か体験できるようなオンラインショップを目指していくことを誓います。そして我が子も2ヶ月が過ぎ、呼びかけたらたまに笑ってくれるようになりました。死ぬほど可愛いいので、是非来年は赤ちゃんモデルとして皆様にご覧頂けたらと思います。皆様いいお年を!
by サックユー

 

皆さま、今年はどんな1年にしたいですか?私は母親2年目となりますがもっとスマートに家事をこなせるように成長出来たらなぁ…なんて思っています(笑)もちろんお仕事も、1年のブランクを取り戻せるように頑張りますよ~!
by よっちゃん

 

新年あけましておめでとうございます!
昨年中はweb store BINGOYA並びにBINGOYA各店をご愛顧いただきありがとうございました:)
本年も皆様にお楽しみいただけるコンテンツをたくさんお届けいたしますのでよろしくお願い致します◎
by chiharu

 

2022年が幕開けました。弊社は今年の3月で創業50周年を迎えます。
皆様に感謝の気持ちを伝えられるよう、色々な計画を目下準備中です!!
web storeも、今年は大きな変化が待っています。もうしばらくしたら皆様にお伝えできることでしょう…是非楽しみにしていてくださいね。
ぐんぐん成長を見せてくれる息子(7ヶ月)を見習って、私も今年は成長の年にしたいと思います(身体はいいよ、頭だよ)。
皆様にとっても、今年は去年より、もっともっといい年になりますように!!本年も何卒よろしくお願いいたします。
by wsn