お久しぶりの投稿となります!
BINGOYAのオンラインストアスタッフ、
デザイナーのwsn(わっすん)です。

 

2022年の今年は、BINGOYA創業50周年の年!
実は静かにスタートしている
50周年記念企画のいくつかをご紹介したいと思います。

 

BINGOYAの公式オンラインストアがリニューアル

まずは50周年記念として、
BINGOYAの公式オンラインストアがフルリニューアルしました。

BINGOYA 公式オンラインストア
今なら新規会員登録すると500ポイントプレゼントしております。
(アプリからの公式オンラインストア会員登録も同じく500ポイントプレゼント中です!)

ちなみに個人的な話ですが、この絶賛リニューアル作業真っ最中は
子供の通う保育園が休園したり、子ども達がコロナにかかったり、とんでもなく混乱した日々を過ごしました。
なんとかリニューアルが無事終わり、本当にほっとしています…
ぜひ覗きに来てください!!

 

BINGOYAの公式アプリもアップデート

さらにBINGOYA公式アプリも新バージョンにアップデートし、
スタッフによる新スタイルコンテンツも登場しています。

BINGOYAのスタッフスタイル
個人的には遠方にいる店舗スタッフの方々のスタイルを見ることができて、とてもワクワクしています。
各それぞれのスタッフの個性がきっとこれから垣間見られると思います。
(誰か砂丘とか出雲大社とか松江城とか米子の鬼太郎ロードとかを背景に撮影してくれないですかね…きっと違和感モリモリで面白いはず・・やってみて欲しいです・笑)

 

BINGOYA50周年ロゴデザイン完成

BINGOYA50周年のロゴデザインは、
BINGOYAにとってはPOET MEETS DUBWISEでご存知のかたも多いかもしれません、
DJ/音楽プロデューサーでもあるSILENT POETSの下田法晴氏に作っていただきました。

50周年ロゴ
BINGOYA50の文字の横にある模様は「道」を表現しているとのこと。
50年の長い道のり。みなさんとともに、これからも進んでいけますよう、願いをこめています。

今年はこの50周年ロゴを1年掲げていきます!

 

そして、実はディズニーの隠れミッキーか!みたいなレベルで静かに登場しているのが…

BINGOYA50周年カレンダー

カレンダー
既に去年お配りしている2022年カレンダーにも、50周年のロゴデザインを施しています。

 

BINGOYA50周年ショッピングバッグ


さらには50周年しか登場しない紙袋!既にお配りしています。

 

もう少しアピールしてもいいのに…静かに祝うスタイルです😂
照れ屋なBINGOYAの50周年、気づいていただけると幸いです。

 

BINGOYA×markaのコラボ商品

BINGOYA50周年を迎えて最初のコラボ商品第一弾。

marka×BINGOYAのコラボ商品
バスクシャツロングスリーブ

オーバーサイズのバスクシャツ。袖が末広がりになっていて、ダルンっとした手元感がまたいいのです。
薄手で空気を通しそうな質感もよい。着心地も今の季節にピッタリの商品です。
こちら既に完売しているサイズとカラーもございます。

この他、50周年にしか登場しないレア商品も少しずつ登場していきますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

 

そして最後に!!

BINGOYA50周年キーホルダー

BINGOYA50周年
5/3〜5まで、先着順のキーホルダープレゼントキャンペーンを開催しています!
レトロな雰囲気を醸し出すキーホルダーは、BINGOYA創業当時に使われていたロゴと、50周年記念ロゴをプリントしています。
ぜひこの機会にGETしてくださいね!!

 

それでは、皆様、ゴールデンウィークも中盤となりましたが、
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。