皆様お久しぶりです。

そしてブログ更新頻度・・・ほんますんません💦

頑張ります!

さて、今回ご紹介する商品 crepuscule 『moss stitch P/O』 のご

紹介です!

dsc_6911

 

昨年大好評だった『moss stitch P/O_鹿の子編みニットプルオーバー』

が入荷しております。

※ごめんなさい。もうBeigeは完売しています💦

Pinkも残り少ない状態です。

 

web store BINGOYAでは3色展開です。

色はBeige / Khaki / Pink ですが、また秋らしい色になって帰ってきました。

言わずもがな、着心地、サイズ感抜群です♪

そして今期は前回のと比べ、生地感は薄くなっています。

なので着まわしが増えるわけです。

dsc_6940

綺麗めなアウターに合わせても◎

もちろんガチガチのアメカジスタイルと合わせても◎

冬の季節になって寒くなってきても、

黒のライダースジャケットの下に着て、キャップを被れば

もう最高です。

今年は個人的にそういうスタイルをしていこうと思っています。

インナーにシャツを着たりしてもいいですね。

ほんと優れもの。これは絶対1着持っておくべきです。はい。

とりあえず今回はこれで。

久しぶりにブログ更新しましたが、短くなってしまいました笑

来週月曜日にでももう1度ブログ更新します。

次からはボリューミーなブログを書きたい・・・書けるのか!?

ほんでは!

 

Cioa!!