みなさまお久しぶりです。月曜日に更新する予定でしたが・・泣 すみません_| ̄|○今日のブログは展示会のレポートを書こうと思いましたが、その前にどうしても皆様にお伝えしたいぐらい、個人的にドストライクな色のパンツが入荷しましたので、ご報告!

dsc_8381

 

dsc_8388

 

アーミーパンツをサルエル風のデザインに仕上げた一風変わったデザインになっています。かなりワイドなシルエットで、リラックス感のあるパンツです。裾は後ろ部分のみカットオフされています(これも肝なデザイン)。ウエストにはドローコードも付いているので調整が可能で、1本持っておきたいパンツです。とにかく形が少し変わっていて、あまり周りとは被らないのも◎そして冒頭でも言った、この色が最高にGOOD。文章で伝えたくても伝えられない笑

※こちらのパンツはまだ販売できていません。来週末にはUP致します。

そして今回はトップスにVintageのGジャンを合わせました。アメカジとストリートをMIXさせたスタイリング。こういうスタイリング今までしたことがなかったのですが、かなり個人的にきました笑

dsc_8461

dsc_8396

 

そしてなんといってももう1つのポイントはこのスカーフ!こちらもvote make new clothesです。かなり目立つデザインと色ですが、いざ首元に巻いてみるとそこまで主張しません。シンプルなスタイリングにこのスカーフを1枚巻くと、一気にブラッシュアップしてくれる、おしゃれなやつなんです!ちなみに、首元だけじゃなく、バックに付けても◎これも私Getしちゃいました笑
※またまたすみません笑こちらの商品も来週末までには販売できるように致します!

dsc_8344

そして最後に。インナーで着ているのはblurhmsのサーマルカットソーです。こちらも1枚は必ず持っておきたい、非常に使い勝手のいい商品。着心地も抜群で、羽織りの下に着てもかさばらないサイズ感です。長く愛用して頂けるのも魅力的。

※詳細写真を撮り忘れました。続きはwebで・・・

 最後になりますが、たまにはGジャンを着てみると凄い新鮮で、テンションがあがります☺︎こういう風にスカーフとかでスタイリングをアレンジすると楽しいですね。是非皆様も!