皆様こんにちは、米子店の米山です。

師走に入り今年のクリスマスもあっという間に終わり、気付けば今年も今週で終わりですね!

今回はコレから始まる冬本番に心強いウィンターシューズをご紹介させて頂きます。

では早速!

 

DANNER
FREDDO LO B200 PF
¥17,600taxin

 

中綿で軽量、冬の寒い季節に優れた断熱性に優れた高機能素材を使用。

インサイドには止水ジッパーを配しており、

脱ぎ履きも簡単です。

かかとのプルストラップにはリフレクターを使用しており、夜間もバッチリです。

ソールには低温状態でのラバーの硬化を抑えるアイストレックコンパウンドを適用。

アウトソールの軟性を維持し、濡れた路面や雪面でもグリップ力を発揮します!

 

お次はこちら

 

FREDDO B200 PF
¥18,700taxin

 

素材はLOWモデル同様断熱性に優れた高機能素材を使用しています。

LOWとは異なる部分はやはり長さ!

足首まで暖かく包み込みます!

上部は水の侵入を防ぐアジャスター付き。

ソール機能も同じく低温状態でも路面に対してグリップ力を維持します。

 

 

次は女性人気の『HUNTER』から2型ご紹介させて頂きます。

英国王室御用達の伝統的な長靴に代表されるレインブーツブランドでイギリス本国では知らない人が居ないと言われるほどの知名度です!

最高品質の天然ゴムを使用したこのブーツは
とても柔らかく、100%防水。水の侵入を防ぎます!

 

ORIGINAL PLAY BOOTSHORT
¥13,750taxin

 

フロントにはシンプルにブランドロゴ。

活動しやすいスタイリッシュ丈のショートブーツ!

プラットフォームソールを備え、快適&汎用性も高く、シルエットもスタイリッシュです!

 

ORIGINAL TOUR
¥21,450taxin

 

こちらも同様最高品質の天然ゴム100%

膝下まであるブーツは一見重量がありそうで、実は見た目よりも軽いです!

上部側面にはベルト付き、

このベルト、かなりカッコ良いですよね!

ソールは少し高めで、裏に滑り止めが付いています。雪道も安心ですよ!

 

(ブログは12月初句に作成しております。状況次第で売り切れの場合もございます。)

 

今回ご紹介させて頂いたウィンターシューズはいかがでしたでしょうか?

今年の冬はこれさえあれば難なく乗り越えられますね!

2022 BINGOYA BLOGの締めくくりは米子店の米山がさせて頂きました。

本年も沢山の御愛好頂きありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様良いお年を!!