皆様こんにちは、米子店の米山です!

もうすっかりと涼しく…

いや、一段と肌寒くなりましたね(^^;;

今回ご紹介させて頂くのは今時期から春先迄季節を通して長く使えるこちらのデニムアイテムです!

SLICK
DENIM SET UP
TOPS
¥16,500taxin
BOTTOM
¥13,200taxin

デニムのセットアップと言うと、

いわゆる『アメカジ』

を想像される方が大半かと思いますが

今回はとっても『CITY BOY』なこちらです!

先ずはジャケットからご紹介させて頂きます♪

形はオーバーサイズでドロップショルダー。

一般的なデニムジャケットより着丈が長く、

幅もルーズなデザイン。

素材には13.5オンスのデニムを使用し、

生地感はデニムらしくしっかりとしています。

ウエストアジャスター付きでブラウジングなどシルエットの変化も楽しめます!

スナップボタンでスマートデザイン。

取り外しも簡単ですね!

この様にゆったりとしたシルエット。

しっかりとした生地で今らしさを楽しめる一着です!

 

さてさて、お次はBOTTOMのご紹介となります!

ジャケットと同じデニム生地を使用。

たっぷり目のテーパードシルエット。

2タック入りでテーバードシルエットにメリハリを出します。

腰回りはベルトループと今やお約束のウエストゴム使用。

脱ぎ履きもし易くなってます。

加工感はこの通りスッキリと清潔感のある仕上がり。

どんなトップスとも相性が良く、

単体でも着回し便利ですね!

 

今回ご紹介させて頂いたデニムセットアップはいかがでしたか?

単体でもセットアップでも使え、

今時期から着用期間も長いおすすめなアイテムです!

ご興味持たれた方は是非店頭にてご試着下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!