皆様、お久しぶりです!米子店の米山です!

2023年初の投稿になります!

遅い挨拶になりますが、

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

春が近づく今日この頃、

少しずつ暖かくなってきましたね!

今回は待ち遠しい春に向け、

今時期にぴったりな『ユニセックスアイテム』をご紹介させて頂きます!

 

BEN DAVIS
ハーフジップスウェット
¥6,820taxin

 

この所大人気のハーフジップスウェットです!

左胸にワンポイント刺繍のみのシンプルなデザイン。

サイズ感は通常より大きめのアメリカンワイドシルエット。

旬なスタイリングでオーバーサイズで着れちゃいます!

素材は春に向けサラッとした肌触りが特徴の裏毛スウェットを使用。

通年着れるのも裏毛素材の魅力です。

 

それではコーディネートをご紹介させて頂きます♪

一つ目はホワイトアッシュカラーのハーフジップ!

洗い感のあるブラックデニムと白スニーカーを合わせストリート風に仕上げてみました!

この力まないサイズ感良いですね!

二つ目は落ち着いた色調のオレンジ色!

難しいそうなこの色もホワイトと合わせスッキリ。

カーゴタイプのスカートと合わせて見ました。

最後はこちらのコーデ!

どんな色とも相性の良いグレーにはブラウンのワークパンツを合わせました。

全体のトーンもグッと落ち着きますね。

 

足早にご紹介させて頂きましたが、

BEN DAVISハーフジップは如何でしたか?

こちらコスパも良く人気のデザイン。

これからの時期にピッタリで通年使える万能アイテムです!

ご興味あれば是非店頭でご試着下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!