うちわ

こんにちは、wsnです!

もう真夏か!というほど暑いですね。
まだ6月なのに、エアコンをつけるようになってしまいました。

さて、この季節に入る前に夏を感じる私の仕事と言えば、これ。
「団扇のデザイン」です。

ここ2年くらいはタイポグラフィと写真を融合したデザインだったのですが、

▼2014年
2014年の団扇

▼2015年
2015年の団扇

 

今年はバイヤーDの一声で決まりました。
バイヤーD:「今年は旬のキーワードを散りばめた、イラストがいいなぁ…」

 

そんなわけでこちらが今年のデザイン!
うちわ

 

バイヤーDから受け取った、旬のキーワードを散りばめております。

・フレイドヘムデニム(裾カットオフデニム)
・ポケットTシャツ
・ラルフのワンポイントキャップ
・ビルケン アリゾナサンダル
・丸型サングラス
・プリーツスカート
・ワイドパンツ
・ROCK TEE
・レディースの華奢なサンダル(プラクトン)
・ダニエルウエリントン リボンベルト時計
・ダブルライダースジャケット
・MA-1
・レコード
・カセットテープ
・珈琲
・ノームコア
・タッキー
・バンダナ

拡大するとこんな感じです(* >ω<)=3


 

今年は相当暑い夏になると発表されています。
この団扇が、少しでも皆さまのお役に立てる事を祈っておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

★wsn余談★

この間コイ◯ヤが面白いポテトチップを出していたので、
ポテチ好きな私は迷いもなく購入しました!!

「牛乳」味と、「トースト」味。見るからに朝食セット。
ポテチ

とある日の朝食にこれを出そうとしたら、
旦那に白い目でみられた私だよ。