桜

春の匂いがしてきましたね!
デザイナーのwsnです。

 

本日がお花見ピークという事で、
皆さまお花見を楽しんでいらっしゃる事と思います。
就学・入社、新たな門出のシーズンですよね。

 

この間ニュースをみていたら、
懐かしい母校(高校)の受験合格発表シーンが流れていました。
皆泣いたり喜び合ったり…いい表情だなぁ、素敵だなぁ…なんて。
なんだか自分の合格発表の時を思い出しました。

 

不安と期待が入り混じり、友人たちと緊張しながら正門へ向かおうとすると、
正門には父の姿が。

 

父(大声で)「おい!皆受かってたぞ!」

私『え、ちょ・・・・』

 

もう拍子抜けというか、合格の感動より戸惑いしかありませんでした。

 

私と一緒にいた友人達は「皆って誰!?」と、
一気に不安になったそうです。

 

せっかくの合格発表、自分の目で確かめたかった…(涙)

 

 

と、そんなほろ苦い思い出を振り返りつつ、
本題です。

 

就学・入社のお祝いにぴったりなものは、これ!!

BINGOYA GIFT CARD
BINGOYA GIFT CARD
言わずもがな、BINGOYAのギフトカードです。
1,000 yen / 3,000 yen / 5,000 yen / 10,000 yen
と、必要に応じて金額を選べます。

 

こだわりのデザインなので、
普通の商品券よりもテンションがワンランクUPする事間違いありません。
DSC_1852_2

商品券のデザインに関する小話はこちら

 

どうやらこちらの商品券、ビンゴゲームの景品としても使われたりするそうですよ。
ご要望の際は、是非とも店頭でスタッフにお声がけくださいね。

 

そして少しだけワタクシ事を…

 

先月はブログを1度も更新できませんでしたm(_ _;)m
実は2月の初めに初出産しまして、
ここ2ヶ月は産休をいただいておりました。

 

baby

 

アラフォーにして初の出産。
想像を遥かに超えた経験をさせてもらいました!!

 

4月からはぼちぼちお仕事復帰です。
初の子育てと、仕事の両立と…色々と不安はありますが、
楽しんでやっていきたいと思います。
web store BINGOYAも更にパワーアップさせますよ!
それではみなさま、本年度もよろしくお願いいたします(^o^)