SAINT JAMES

こんにちは、wsnです。

突然ですが、SAINT JAMESをお持ちの皆さまに質問です。
着ている時に、いつもタグが首からピロ〜っと折れ曲がってしまいませんか?

 

SAINT JAMES

 

SAINT JAMESをヘビロテしている私ですが、
いつも着るたびに「後ろのタグ出てるよ」と旦那や友人に注意される事が多くて…。

タグを切ってしまおうかと思いつつ、
「これを切ったら…なんかSAINT JAMESじゃない…」
とかいう変な執着(?)ポイントが発動してしまい…切れずにいます。

なんなんだよ〜SAINT JAMESどうにかしてくれよぉ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんな時に、我家の洗濯物マスターが一言。

旦那「僕のSAINT JAMESはそんな風になった事ないけどね」

私「な…なんだと!?」

 

なんと、解決策は干し方にあったのです。
いつものような干し方だと、こう。

 

SAINT JAMES

 

だけど、干す時に、タグをちゃんとしまう!!

 

SAINT JAMES

 

たったこれだけ…!?
これだけで…

 

乾いた洗濯物を床に無造作に取り込んで、1日寝かせたSAINT JAMES…。
(すぐ畳めよ、とお思いでしょうが、すみません、ぐうたら嫁です。)
↓↓↓↓↓

 

SAINT JAMES

あらまぁなんと!!タグが出てないじゃないですかーー!!
ひゃっほーーーい!!

 

たったこれだけ。
されどこのちょっとした気遣いで、なおるんですから。

もし同じようなお悩みをお持ちの方がおられましたら、
是非お試しくださいませ。

 

さすが我家の洗濯物マスター!!
これからもよろしく頼むぞ、うむ。

 

(…イタイ!洗濯マスターに殴られた!)