お久しぶりです。私生活が忙しくて間が作れずに更新できないまま時が過ぎ…。

と言い訳スタートのOOGAMIです(笑)

私生活と言えば普段は皆さんどんなスタイルで日常を過ごしてますか?

T.P.Oを考慮し、その歳なりのものが良い。

「あんまり派手なファッションは出来ないしなぁ。」

とか考えませんか?
なので、この度は最先端の流行りではなく

大人の大人による

なんとなく渋目でカジュアル思考のスタイルを提案してみようと思いつきました。

僕もよく普段着は考えちゃうんですよね。
堅苦しくなく、楽に着れてそこまで目立たないけどいい感じにはしたいって。

それであれこれ考えてたら

大人のシティーサーフスタイルに行き着いたんですよ。


BANKS

2014年からシティーサーフブランドとして日本、アメリカ、オーストラリアの3カ国で立ち上がったブランド。

簡単に説明すると、

ここのコンセプトは

「本当の大人サーフスタイルってそこまで派手じゃないんだよねぇ。」

っという思いがリアルに追求されていて、

玄人でシンプルなデザインを、心掛けてるって感じです。

そこが今回のテーマにピッタリだったんですよ。

BANKSのラインナップはいろいろあるんですが、

今回はマルチボーダーをチョイスしてみました。


サーフっぽいカラーリングが一着に何色か配置してあってラフにスタイリングしやすい。

どこか懐かしい色合いなんですよねー。

その中でも

今回はネイビーにイエローとホワイトのボーダーをチョイス。


落ち着いたカラーバランスに

VANSの白でハイライト。


これなら子供と遊んだり、

ショッピングやランチなんかもこなせる上に適度に大人だと思うんですよ。

堅苦しくならないし、

だらけ過ぎないオシャレで派手じゃないのがポイントですね。

あと、忘れちゃならないのがCAP!



これがあるだけで悪天候や汗なんかでの髪型崩れも気にしないで行けますよね。

外出もサクッと出れますもんね。

色んな種類の中でも

6パネルのベースボール型で無地なのが大人だと勝手に思ってます(笑)

オススメです♪

CAPで選んだブランドは

NEWHATTAN


カラーバリエーションも豊富で合わせやすいんです。


ニューヨーク発祥のトータルハットブランドで安価でとても使い易い。

コットン素材で後ろに調整できる金具も付いてて快適に被れますよ。

さて、大人のラフなサーフスタイルは如何でしたでしょうか?

私生活のスタイリングを悩んでたり

マンネリしていたりするなら

この提案でもお役に立てたら幸いです。

ではまたお会いしましょう♪