随分、ご無沙汰しております。

米子店の大上です。

 

気が付けば12月。

寒い日が増えてきましたね。

みなさんの冬対策は順調でしょうか?

今の時期1日の寒暖差が大きいので中々その日着るモノに困ります…朝の気温で選ぶと日中は暑かったり…。

特に室内の行動がメインの人は調整が難しく、汗かいたり、寒かったりしちゃうんで大変。

 

そう。

まさに僕が室内人間なんです!

 

そこで重宝するのが、

 

冬の定番の『ネックウォーマー』

 

首元で体温調節出来て着脱も簡単!

Micro Stretch Neck Gaiter ¥3.300(tax.in)

THE NORTH FACE

Micro Stretch Neck Gaiter

BLACK ¥3.300(tax.in)

 

コレが最近のマイベスト 

“薄い” ””暖かい” ”合わせやすい”

の3拍子揃ってます。

タートルネックやハイネックに見せる感覚で、襟にinすると個人的に良い感じなんですよ。

シャツの襟やアウターの内側にも良いんですよ。

 

洗ってもすぐ乾くのでエブリデイこんな感じで活躍してくれてます。

みなさんも、そんな自分だけの冬アイテムを探してみてくださいね♪