連続の投稿ですいません。

フライングな大上です。

いやぁこの時期、早めに入荷してくる春物は心くすぐられてしまうんでよね。

これは幾つになっても同じみたいです。

という訳で今回のご紹介したいのはデニムのボトム。

★FOB FACTORY

WIDE DENIM ONE-WASH

¥16.200 tax.in

 

FOB FACTORY

 

FOB FACTORY

 

久しぶりの太いデニムが新鮮。

 

FOB FACTORY

 

赤耳なのでロールアップしてもカッコいいですよ!

 

Japanese mai

 

しかもJapanese maid。

履き方はそれぞれですが

12分丈で久しぶりの長めも良いし、

9分丈のジャストな長さも良い。

8分丈もかなりありですね!

ロールアップで極太に折っても、コンパクトな折りでもいけますね。

私的にかなり使えるアイテムなんです。

コーデもロングな羽織り物でいくのがなんとなく気分ですね。

 

FOB FACTORY

 

FOB FACTORY

 

FOB FACTORY

 

私は9分丈に落ち着きました。

太いシルエットかなり好きなので、最後はしゃいじゃいましたね。(笑)

それでは皆さんもいろいろと春物を楽しんでみてくださいね。