こんにちは。よっちゃんです。

今日はTHE SHINZONEの20SS商品の中で私が今最もおすすめしたい商品をご紹介します。

 

その名も『WINDY SHIRT』!!

シンゾーンのディレクター染谷氏によると、

『春風にそよぐような軽やかなシャツを作りたくてウィンディーシャツと命名。シャツとシャツワンピースの2タイプがあります。 素材はコットンからコットンリネンなど春夏にぴったりな素材をご用意しています。ゆったりとした身幅でリラックスした着心地が魅力です。インナーに白いクルーネックのTシャツを着るのがおすすめです。』

とのこと。

 

BINGOYAにも3種類のシャツが入荷しております。

 

まず一つ目は、

シンプルなレギュラーカラーシャツになります。

(背景に色々と写っていますがお気になさらず…w)

ブルー、カーキ、ホワイトの3色展開です。

 

自然に襟を抜いたようなシルエットになり、ふわっと広がる裾がツボです。

前後で丈感が異なり、気になるお尻まわりも隠せちゃいます。

こちらのシャツはデイリーにはもちろん、オフィスなどでも十分に着ていただけるのではないでしょうか。

やや光沢感もあり、上品に高見えするシャツです!

きれいめにスタイリングしてみました。

とにかくシンプルに合わせても様になります。

商品ページは こちら

 

 

二つ目に紹介するのは、

先ほどのシャツと同素材のシャツワンピースです。

しっかりとゆとりをもたせたオーバーサイズのシャツワンピです。

ドロップショルダーになっており、リラックス感も◎

両サイドにはポケットもついています。

REMMEのスクエア型のシューズCOTTOのカゴバッグとともに合わせてみました。

インナーには白Tと合わせておりますが、今は少し肌寒いので、ハイネックのカットソーと合わせるのも可愛いと思います。

商品ページは ⇒こちら

 

そして3つ目にご紹介するのは、二つ目にご紹介したワンピースと同じシルエットですが、素材が異なるアイテム。

こちらはコットンリネンの素材でつくられております。デニムのようなインディゴ染めもいい感じです。

ブルーとブラックの2色展開になります。

 

コットンリネンの素材はやや重みがあるので落ち感があり、ドロップショルダーのシルエットが強調されます。こちらもリラックス感あふれるシルエットが◎です!

 

APCのバッグとよく合います◎

バレエシューズはもちろん、ハイカットのスニーカーと合わせたりしても可愛いですよ~

商品ページは ⇒こちら

 

こちらの3種類のシャツ、とーってもおすすめです!

個人的にも普通丈のシャツが欲しいなと・・・♡

今回は大人なシャツをご紹介させていただきました!

ではまた次回~!!