こんにちは。よっちゃんです。

今回ご紹介したいのは、アナトミカ マリリン2です~!

今季より生地が新たにリニューアルになり、マリリン 1と同じ生地に変更になっております。

すでにお持ちの方はご存知かと思いますが、マリリン1の生地はやや薄手でやわらかいのでとっても履きやすいんです。

 

この後ろ姿、いかがでしょう!?(笑)

とっても綺麗じゃないですか??(自分の写真を使ってこんなこと言って恥ずかしいのですがどうぞお許しくださいw)

裾にかけてテーパードしたラインが本当に美しくて、ヒップの曲線も女性らしくてこの上なく素晴らしいデニムだと思います!

マリリン1に比べてハイウエストではないため、お腹が苦しいといった心配はありません。

164cm/46kgの私で25インチがジャストでした。ウエストもヒップもジャストです。

裾は3cmくらいの幅で2回ロールアップしております。

 

デニムの耳にはピンクとライトブルーのラインが入っていて女性の心をくすぐります。

 

5ポケット仕様

正面はたたきリベットに対し、

バックポケットにはペケカンが。

そしてポケット上の中央に縦の線がうっすら見えると思うのですが、ここに大事な秘密が…。タックが施されているため、綺麗なヒップラインが生まれるという仕組みです。

ラベルには牛革を使用。馴染むと風合いが出てきます。

 

(姿勢が悪くてごめんなさいw)

 

私も個人的にマリリン2を持っているのですが、リニューアル前のものなので生地は硬めですが裏を返せばそれだけしっかりしているので生地がへたることなく、すでに2年半ほど履いております!色落ちも楽しめ、だんだんと青みが強くなってきました。あと、私はお尻があまりない体型なのですが、このデニムに出会って感動したのを覚えています。いつもパンツのお尻が余ってしまってシルエットが崩れてしまうのが悩みだったのですが、マリリン2はこの悩みを払拭させてくれました。

痩せ型の方やお尻が無くて体型に自信がない方に是非お勧めしたいデニムです!

マリリン1と同じ生地になったことで、生地が馴染んでウエストが伸びていくことが予想されます。個人的な見解ですが、ちょっときついかな、くらいのサイズ感をお選びいただくと良いと思います。

少しお値段が張るアイテムですが、長年愛用できること間違いなしです!是非ともご覧くださいませ~~!!

 

商品ページは ⇒こちら