こんにちは!よっちゃんです。

本日のおすすめアイテムは・・・!

THE SHINZONEのベイカーパンツです!!!

THE SHINZONE(ザ シンゾーン)

そうです。。

当店で最も人気があり、リピーター様も多いアイテムです。

大変嬉しいことに、たくさんのお客様からほぼ毎日、サイズ感についてのお問い合わせを頂戴しております。

私も実際に持っているので、生地やサイズ感がどのように変化していくかなど、実体験をもってお客様にアドバイスをさせていただいております。

生地が馴染んでくるので、個人的には、ほんの少しキツめのサイズ感をお選びいただくとちょうどよいサイズ感に変化してきます。

商品ページにはおおよその目安としてご体型別にサイズのグラフを掲載しておりますのでそちらもあわせてご確認くださいね。

 

このベイカーパンツの何が良いかというと・・・!

ベイカーパンツについて

こちらにもまとめておりますが、

とにかく本当に本当に本当に!シルエットがめちゃくちゃ綺麗ということ!!幅広い年代の方に人気の秘密はこれしかありません。究極に綺麗なシルエットなんです!

一度履いたらきっとわかります。

なので是非皆さまにも一度お試しいただきたいアイテムです!

 

web store BINGOYA STYLE

 

そして皆様に朗報です。

こちらのベイカーパンツ、サイズ感が不安だから購入をためらっているというお客様のために、サイズの履き比べをしていただけるようになりました。

詳細については⇒こちら

 

是非商品ページもご覧くださいね!

商品ページは⇒こちら

 

それではまた!!