こんにちは。よっちゃんです。久々の投稿となります。

web storeメンバーでブログを再始動しよう!ということで復活しました!

以前、ウエッソンのサイズ感について投稿しましたが、結構アクセスをいただいているみたいで・・・!ありがとうございます。

今後私はレディース商品のおすすめアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

早速ですが本日のおすすめアイテムは

SAINT JAMES / OUESSANT ウエッソン

です!←またかよw

すみませんw

今回もお付き合いくださいw

 

私は唯一セントジェームスの商品だけはweb storeのバイヤーとして担当させていただいているのですが、メーカーの規制の関係で6月末でモール販売を終了し、7月より自社オンラインショップのみの販売となりました。

おそらくまだご存知の方が少ないと思うのですが、今まで楽天市場店にてご購入いただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますが自社オンラインショップにて購入していただけますので覗いてみていただけると嬉しいです。すみません、早速宣伝ですw

 

ウエッソンは私も個人的に何枚も持っていますが、何度洗濯しても生地がへたることなく、首元がよれてしまうこともなく、長年愛用しています。

前回のブログでもご紹介していますが、セントジェームスは縮むので要注意です!縮むことを想定して、サイズを選んでいただくことをおすすめします。

 

今季はベージュ系・ブラウン系がおすすめです。

“HAMAC”というベージュ色が今季新しく登場いたします。モカベージュのような、大人っぽいシックな色です。非常におすすめです!

個人的にはこちらの“HAMAC/ECRU(ベージュ/生成り)”が今季イチオシカラーです!デニムとの相性が素晴らしく良かったです◎

ウエッソンボーダーに関しては8/8現在商品ページリニューアルにむけて準備中です。今しばらくお待ちください~!

HAMACは無地が登場!

ボーダーも無地も要チェックです!!

 

未入荷のカラーに関してはおそらく今月中には入荷する予定ですので乞うご期待!

 

無地のウエッソンは秋色3色を着用してみました。

スタイリングの参考になれば幸いです。

 

次回は何を紹介しようかな~~♩

ではまた!!