こんにちは。よっちゃんです。

久しぶりの投稿です。1か月に1回ペースの投稿になるので、1シーズンで紹介できる商品が3~4つ程度になってしまいます。選りすぐりの商品を紹介していきますよ~~!

 

本日はこちら!

O’NEIL OF DUBLIN/イージーレギュラースカート です!

全3色展開となりますが、残念ながら1色完売してしまったため現状2色の取り扱いとなっております。

 

この絶妙なシルエットと着丈が美脚効果絶大です!!

そしてチェック柄も可愛いのですが、雰囲気のある落ち着いた色合いがたまりません・・・

 

ウエスト部分は左右両側でベルトでとめていただける巻きスカートになります。ベルトは3段階で調節が可能です。

ウエストの背面はゴム仕様になっており、座った時や食後などの締め付けもなく、とても楽な着心地となっております。

 

背面はプリーツ仕様。

クラシックな雰囲気が漂います。

 

スタイリングはすべてブーツで合わせていますが、足元はタイツを重ねてローファーとの相性も個人的におすすめです◎トラッドな雰囲気がgoodです!

 

オニールのスカートは年齢を問わずに履いていただけるのも魅力です。私も数年前にオニールのスカートを1枚購入しましたが、その当時はなんとなく似合わないなと思ってずっとクローゼットにしまっていました…。久しぶりに履いてみたら…「いけるじゃん!!」(笑)と。

スカートが苦手な方にもおススメのアイテムです。

是非チェックしてみて下さい~~!!

 

商品ページは ⇒こちら