SUPER SHOP松江店”KAGEYAMA”です。

新たにブログメンバーに加わりました。

どうぞよろしくお願いします!

唐突ですが…春から大ヒットの”シェフパンツ”ってご存知ですか?

その名の通り(料理人のパンツ)なんです。

大手ファストファッションブランドも参入し、様々なシェフパンツが発売されています。

そんな事もあり、

店頭で、

『シェフパンツいいですよー』と、お声掛けすると、

『シェフパンツよく聞きますよねー』と、お答えもらう事多いです。

何ブランドかシェフパンツを展開していますが、1番人気はなんと言っても、

✨Cook Man✨

これがとーーってもいいんです!

アメリカ西海岸の料理人仲間が集まり、

「僕らが普段キッチンで着用しているシェフパンツは機能的で動きやすいし快適だ!」

「でも料理をクリエイトするときもっとカッコいいウエアーは無いか?」

そんな彼らの要望を満たす為に生れたのがCookman です。

フライヤー、POPなど商品以外もLAカリフォルニアの明るく楽しい空気感が伝わり…その気にしてくれますね。

シルエットはゆったりとした腰回りからの膝から裾にかけてキュッと細くテーパード

今の気分にジャストミート!!

ワイド&スッキリのスグレモノなんです。

ウエストはシャーリング(ゴム仕様)+ヒモ仕様

お腹まわりの気になるお年頃のボクにはNICEなんです。(笑)

もちろんお腹回りの気にならない痩せマッチョなYOUにもおすすめです!

カラーバリエーション豊富でシーズン毎に新しい素材や色柄も発売されます。

サイズがセレクトしやすいので、

クリスマスプレゼント✨にいかがですか?

¥4,900(+tax)〜

ご来店の際、是非お手に取ってみてください!!

それではまた!

お読み頂き、ありがとうございます!