皆さんこんにちは、米子店の橋本です。

残暑も続いていましたが台風一過でいよいよ本格的な秋のムードになりまたした。

この時期は新商品の入荷も多く日々続々と入荷しております!

と言う事で今回はオススメのパンツをご紹介したいと思います。

Wrangler

WRANCHER WI1141

¥8,800taxin

 

ご紹介させていただくアイテムは…

Wranglerの“Wrancher”パンツです!

カウボーイのドレスアップジーンズとして開発された

Wranglerの名品をアップデートし、

現代のスタイルに合わせ易いモデルとなっています。

ふわりとした生地感でストレスフリー。

そしてシワや形崩れも気になりません。

腿から裾にかけてセンタークリースも入り綺麗なシルエットをキープしてくれます👍🏻

細身のシルエットにセンタープレス(クリース)がドレッシーな雰囲気を出しています。

ブーツカットシルエットで足長効果もあります✨

攻めた柄シャツとも相性は抜群です!

又、ボーダーにカーデを合わせたコーディネートもカジュアルに収まりますよ。

“Wrancher”はカラー展開も多く色々な着こなしが楽しめます!

 

 

足早にご紹介させて頂きましたが

Wrangler(WRANCHER)如何でしたか?

シルエットも綺麗で形崩れし難い。

コーディネートの幅も広く使い易いパンツですよ✨

ご興味お持ち頂けましたら是非店頭でご試着下さい!

それではこの辺りで失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!