皆様こんにちは。

少し早いですが、クリスマス気分の橋本です🎅

今日は冬本番を前にオススメなユニセックスアイテムを紹介したいと思います!

carhartt

AMERICAN SCRIPT SWEATSHIRT

¥12,000taxin

carharttのアイコンであり、洗練されたデザイン。

毎シーズン好評な『アメリカンスクリプト』シリーズのクルーネックスウェットになります!

ブランドロゴをフロントに刺繍したシンプルなデザイン。

ガゼット付きのクルーネック

ヘビーウェイト(12.4oz)のボディは洗う度に風合いを増します。

そして裏起毛で暖かく着ていただけます!

ヘヴィーウェイトによるハリ感がルーズシルエットをカッコ良く見せてくれます。

今年はデニムと合わせてみましょう!間違いないですよ!

ワイドシルエットのカーゴパンツをチョイス。

ボトムに色を入れて遊んでも良いですよね!

 

 

お次はレディースのコーディネートになります!

このように『スカート×ブーツ』で甘辛ミックスもおすすめです!

最後はコーデュロイパンツと合わせて人気のテイストで『ボーイな感じ』にして見ました。

 

 

今回ご紹介させて頂いた『carhartt アメリカンスクリプトスウェットシャツ』はいかがでしたか?

ユニセックス&ヘヴィウェイトの分厚いボディ。

コーディネートも幅広い万能なアイテムです!

ご興味持たれた方は是非店頭にてご覧下さい!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!