皆様初めまして!

この度新たにブログに参加させて頂くことになりました

SUPERSHOP米子店の橋本と申します。

店舗では主にメンズを担当しており、

今年で勤続年数4年目になりました。

相変わらずシャイボーイの僕ですが、

僕目線のオススメ品や話題の商品を交え

コーディネート等、

皆様にお届け出来たらと思います!

どうぞ宜しくお願い致します!😌

そんな自分が今回ご紹介させていただくアイテムはこちら!

HELLY HANSEN
AMPHIBIOUS LOGOTEE
¥9,350tax in

素材は吸汗速乾性があり

UVプロテクト機能付き

紫外線対策もバッチリです👌

と、ここ迄は一般的な機能性ですが、

驚いたのは虫除け加工が施されていて、

洗濯してもその効果が続くんです!

この時期特に厄介な虫も怖くないですね!👍

両サイドのポケットには水抜き穴を装着。

夏場のアウトドアシーンでもポケットに水が溜まる煩わしさも無しです!

フロントには、

HIMMELと書かれており

ドイツ語で空という意味です。

人を選ばず、着やすいデザイン。

シルエットもオーバーサイズと今旬でコーディネートも組みやすいです!

さてさて!

お次に紹介させていただくのは!

HELLY HANSEN
ANGER SLACK SHIRT
¥16,500tax in

こちも機能を蓄えた

HELLY HANSENのシャツになります!

素材は通気性に優れたメッシュ生地を使用。

ベタつく季節もサラリと着こなせます!

袖はデタッチャブル仕様で取り離し可能!

日差や虫刺されが気になる時は長袖、

暑い時は半袖にするなど、

シーンに合わせて袖の長さを変えられます!!

フロントに装備されたポケットは、

収納性に優れているのは勿論、

セイリングブランドを象徴する舟型デザイン!!✨

左ポケットのデザイン

右下ポケットにはD環付き。

リフレクターが良いアクセントになっています!

後ろのデザインもバッチリですね👌

僕が初めて紹介させて頂いた

HELLY HANSEN

二つのアイテムは如何でしたか⁉︎

デザインもクールで合わせやすく

着心地良く、機能性も豊富✨

街中とアウトドアそれぞれのシーンで活躍できる

オススメのアイテムです!

 

ご興味ございましたら是非店頭で

ご試着下さい♪

最後までご覧いただき

ありがとうございました。