ハロー、三月。

春、らしくなってきました、かね。。。?

まだまだ寒い日もあり、待ち遠しいですね。

店頭には新しい商品達が続々入荷し、季節が変わって来たことを日々感じております。

さて、今回は「P」。そう、Package (パッケージ)についてのお話です。

<定番?いや、新定番!!>

20150308-084635.jpg
Hanes T-SHIRTS Japan Fit (二枚入) ¥2484-

「ヘインズのパックT」
と言われると、皆さんどんなイメージをお持ちですか?。

懐かしー、という方。
肌着にしてるー、という方。
パックTといえばコレ!、という方。

総じて、「昔」「インナー」「定番」というイメージの強い商品かと思います。
良くも悪くも、古き良きアメリカ、大量消費時代の一品ですね。

そんな中、2014年よりスタートしましたこちらのシリーズ、

『Hanes T-SHIRTS Japan Fit』

は、従来の定番的なイメージをベースにしつつ、新たなサイズ感、素材にアップデートされ現在の日本人のライフスタイル、趣味嗜好にまさしくフィットする商品として誕生しました。

大きな特徴としては、

・目指すは日本人のベーシック

20150308-091332.jpg
日本人の一般的な体型を研究し、着丈、袖丈は短く、アームホール、身幅は細くフィットするシルエットとなっています。

・絶妙な素材感
いわゆるアンダーウェアほど薄くなく、且つ一般的なプリントTより厚すぎない、なんとも心地よい素材を使用しています。
『製品洗い』に加え、『甘撚りの柔らかい糸』を使用することで、さらにソフトな風合いになっております。

素材はもちろんの100%COTTON。

インナーとして下着に使用するも良し、ちょっと大き目サイズを選んで普通に無地Tとして着るのもOKです。

今年、シンプルな無地T、気分です!。

と、すんごい褒めておりますが、自分が一番気に入っているのが、

20150308-092543.jpg
このパッケーーーージッッッッ!!!

薄透明のビニールに、コロンとしたパッケージング。

ただただ可愛い。

ああ愛おしい。

ぜひぜひ一度手にとってみていただきたい一品です!。




<まだまだアルヨ!!>
さて、店頭を見回してみますと、

どうやら、

20150308-093208.jpg
今年は、

20150308-093236.jpg
パッケージ物の大豊作な春!!!。

気になる中身は店頭で♡

パッケージ共々、楽しんでいただきたいと思います。




<お店の顔もリニューアル>

最後にこちら、

20150308-093649.jpg

お店の顔であるショッピングバッグもリニューアル。

早く皆さんの元に行きたいと、ウズウズしながら待っています。

質感もステキなやーつになっていますので、ビンゴニスタ(?)な貴方。

これは見逃せませんぜっ!!。



さあ、春はすぐソコ。

何やらこのスタッフブログも新しい動きがチラホラと。。。

出会いと別れ、新しい季節を迎える時期ですね。

装いも新たに、心機一転頑張って行きましょう!!!。