「よしっ、出来た」
ようやく終了しました。年賀状が(ドーーーーン)。
ただいま、2014年23:50。
2015年へのカウントダウンがあちらこちらか聞こえて参ります。
紅白⇒ゆく年来る年、の日本人年末伝統コンボをかましながら2014年ブログアンカーを勤めさせていただきます、安部です。

さて今回は『O』。

Oomisoka 大晦日。
Osyougatsu お正月。
Omochi お餅。

そして今年のブログのOotori 大トリ。。。。

まさに打ってつけのタイミングとなりました。

年末ですし、2014年を振り返りまして、年頭所感ならぬ、年末所感と致します。

<THANK YOU 2014>
ええと、まずはこの場をお借りしまして、ゴホン。

「今年一年、BINGOYAをご贔屓していただき、まことにありがとうございました!!!」

スタッフ一同の気持ちです。

世の中、聞こえてくる声といえば

“やれ、先行き不透明だー”

“やれ円安だー”

“やれアベノミクスだー”

と、ネガティブな話題が多い様に感じます。

そんな中、実際に店頭にご来店され、さらにお買い物もしていただきましてただただ感謝の一言です。

2015年は、さらに魅力ある商品、楽しい企画を増やし、みなさんに喜んでもらえる店舗作りに尽力を注ぎたいと思います。

<原点回帰>
ハイ、で自分の思う所です。

今年も多くのお客様とお話しまして、何か改めて「会話」の大切さを感じました。

スマホで手軽なやりとりも、もちろん便利で良いのですが、文字では伝わらないニュアンス、スタンプで表せない感情というのはあるわけで。。。

実際に直でお客様と接し、

・何をお探しか
・何がお好きか

などなど会話をしていく中で、紐解いていくのですが、

これが、面白いんです。

自分の人生のちょうど半分を、ここBINGOYAで過ごして来ました。

改めて思います。

「この仕事が好きだなーーーーー」

と。

来年も変わらず、今以上に多くのお客様とお会いして、色々なお話をしていきたい所存です。

<Goodbye 2014>
みなさん、聞こえますか?

ジャパニーズレクイエム、除夜の鐘が。

ありがとう2014。

さようなら2014。

よろしく2015。

みなさんにとって、実りあるステキな一年となりますように。。。。