日頃よりBINGOYAのご利用ありがとうございます。

 

BINGOYAアプリのアップデートにともない、
公式オンラインストアの会員データをお持ちのみなさまにアプリの会員移行に関するご案内です。

 

今なら、手続きしていただいた方全員に、
今すぐ使える500ポイントをプレゼントしております!!
お早めのお手続きをお願い致します。

 

今回のアップデートにあたり、最初にご自身が本会員登録者か仮会員登録者かご確認をお願いいたします。

 

本会員の方

本会員でまだアプリが最新じゃない方は会員券面の下に青い登録ボタンがあります。【公式アカウント会員移行手続き】もしくは【ログインする】双方どちらも手続きが必要です。
本会員

▼本会員さまのアップデート手続方法はこちら▼
>>通常の手続きはこちら
>>既にweb store BINGOYAでお買い物をしたことがある、または公式オンラインストアをご利用したことがある方はこちら

 

仮会員の方

サイドメニューの一番上に【公式アカウント登録】という青いボタンがあります。もしくは会員券面の下に【ログインする】【公式アカウント登録】の2つのボタンが表示されています。
仮会員

▼仮会員さまのアップデート手続方法はこちら▼
>>通常の手続きはこちら
>>既にweb store BINGOYAでお買い物をしたことがある、または公式オンラインストアをご利用したことがある方はこちら

 

何もボタンの表示がない方

アプリが最新版にアップデートされていて、ボタンがない状態であれば、公式アカウント会員の登録が完了しています。
引き続きお使いくださいませ!

アプリが最新版かどうかを確認するのは、アプリのサイドメニューを開き、「バージョン情報」をご確認ください。
アップデート版:version 2.0.0
未アップデート版:version 1.1.0

※お持ちのスマートフォンが
【iOS】iOS 14以降
【Android】OS6以降
上記であればアップデート版をお使いいただけます