日頃よりBINGOYAのご利用ありがとうございます。

BINGOYAアプリのアップデートにともない、
公式オンラインストアの会員データをお持ちのみなさまにアプリの会員移行に関するご案内です。

▼対象者
BINGOYAアプリの本会員登録を行っている方
かつ、公式オンラインストアをまだ一度もご利用ではない方
(本会員か仮会員かわからなくなった方は、こちらをご覧ください)

大変お手数をおかけいたしますが、
下記の手順で会員移行を行ってくださいますようお願い申し上げます。

 

1)会員券面の下に出ている公式アカウント会員移行手続きというボタンを押してください。

2)アプリ移行手続きの画面になります。スクロールすると、下に入力枠が2つございます。会員IDは自動入力されます。BINGOYAアプリで使っているパスワードをご入力ください。

※アプリのパスワードを忘れた方はこちらからパスワード再発行をお願い致します。再発行後、そのままアプリをログアウトし直すことなく、手順を進めてください

3)公式オンラインストアの会員登録をお済ませください。会員登録が終わったら、一度画面を閉じてください。

4)会員券面の下に出ている再ログインボタンを押してください。先程の公式オンラインストアの会員登録でつかったメールアドレスとパスワードを入力して、ログインで完了です!

 

以上でBINGOYAアプリのアップデートが完了です!
ありがとうございました。

今後ともBINGOYAをよろしくお願い致します。