日頃よりBINGOYAのご利用ありがとうございます。

BINGOYAアプリのアップデートにともない、
公式オンラインストアの会員データをお持ちのみなさまにアプリの会員移行に関するご案内です。

▼対象者
公式オンラインストアの会員の方、かつ
BINGOYAアプリの仮会員の方
(本会員か仮会員かわからなくなった方は、こちらをご覧ください)

既にオンラインストアのアカウントをお持ちの方は、オンラインストアのアカウントでアプリをログインしなおせば、アプリのすべての機能がお使いいただけます。しかしアプリにポイントが溜まっている方は、再ログインするとアプリ側のポイントが非表示になってしまいます。

大変お手数をおかけいたしますが、
下記の手順で会員移行を行ってくださいますようお願い申し上げます。

 

【事前準備】
1)2022年3月28日以前に旧web store BINGOYAをお使いで、まだパスワード再発行の手続きを行っていない方は、公式オンラインストアでパスワード再発行を行い、会員情報のアップデートをお願い致します。

>>公式オンラインストアのパスワード再発行へ

※2022年4月1日以降、既にパスワード再発行いただいているお客様は、こちらの手順は飛ばしてください。

2)サイドメニューから【会員ID・PINコードの確認】をひらき、内容お手持ちのメモなどに保存してください。画面のキャプチャをとることもおすすめします。アプリのポイントを最後に統合するため、必ず行ってほしい作業となります。

3)会員券面の下にある【ログインする】ボタンよりオンラインストアで使っているメールアドレスとパスワードでログインしてください。

4)ログイン後、サイドメニューにある「ポイントおまとめ」より最初にコピーしておいた会員IDとPINコードを入力してください。
これでアプリのポイントがオンラインストアのポイントに統合されます。

 

以上でBINGOYAアプリのアップデートが完了です!
ありがとうございました。

今後ともBINGOYAをよろしくお願い致します。