こんにちは!米子店米山です!

今日はクリスマス!🎄

皆様素敵な時間を過ごしでしょうか?

クリスマスも終われば今年も後わずか、1年本当に早いですね!

僕、個人的にはなかなか濃ゆい一年でした(笑)

さて今回のブログは初春におすすめの財布をご紹介させて頂きます。

来たる2024/1/1はなんと…

“天が万物の罪を許す日”と言われ1年に僅か5、6日ほどしかない、

とても貴重な日『天赦日』と、

この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられ「何かを始めるのに最適な日」とされる『一粒万倍日』が重なる日なんです。

タダでさえ年の初めでめでたい日に『天赦日』と『一粒万倍日』が重なるなんて最強開運日✨

このかなり運の良い日に新しいお財布を!

と言う事で今回はおすすめのお財布をご紹介させていただきます!

 

目次

1. KC,s(ケイシイズ)
2. IL BISONTE(イル ビゾンテ)
3. PORTER(ポーター)
4. A.P.C.(アー・ペー・セー)

 

 
 
 

1.KC,s(ケイシイズ)

KC,s(ケイシイズ)
品番 W-13000
¥14,300taxin

アメリカ製の素朴で丈夫な味。

ヨーロッパ製の繊細で丁寧な精度。

そして日本製の手間をかけた伝統の技術。

こちら、その三つを結集させた上質な財布です!!

内側デザインは2種類。こちらはこの様にシンプルな仕上がり。

お札と小銭、カード類が収納出来ます!

もう一型はIDや定期などを入れるのに便利なカード入れを装備。

例えば支払い時財布を開いても内向きなので個人情報を他人に見られる心配も有りません。

 

 
 
 

2. IL BISONTE(イル ビゾンテ)

イタリア🇮🇹フィレンツェのブランドIL BISONTE!

男女ともに大人気で、革の経年変化が楽しめるのもお馴染みの財布です!

IL BISONTE
LONG WALLET 品番54202309440
¥46.200taxin

レター形のデザインが印象的、薄手の牛革はとても手触りも良いです。

収納力も豊富でカードやフリーポケットも充実しています。

お財布に色々まとめたい方にオススメです!

IL BISONTE
がまぐちウォレット  品番411277
¥37,400taxix

 

ロングセラーの“がまぐち”財布!

こちらもカード、お札もしっかり収納できます。

デザイン性、機能性を兼ね備えた財布です👌

 

 
 
 

3. PORTER(ポーター)

3つ目は日本が世界に誇る『PORTER』の財布をご紹介!

PORTER/CURRENT
LONG WALLET 品番052ー2210
¥31,900taxin

牛革にエンボス加工を施したしなやかな風合い。

ベーシックで実用性の高い上品な財布です。

PORTER/CURRENT
WALLET 品番052ー02204
¥26,400taxin

ロングウォレットと同素材の型違い。

ご覧の様にコンパクトに収納が出来ます。

内側のオリジナルジャカード生地など随所にこだわりが詰まっています。

 

 
 
 

4. A.P.C.(アー・ペー・セー)

最後はフランス🇫🇷からA.P.C.!

A.P.C
ハーフムーンウォレット
¥37,400taxin

こちらもエンボス加工を施した“手に収まりの良い”素材感。なんと言っても女性人気抜群のこの型『ハーフムーン』

クラッシックな雰囲気を醸し出すラウンド型のフォーム…とても上品ですね!

A.P.C
New London
¥28,600taxin

“THE ベーシック”な折り財布。

留め具を省いたシンプル設計で使い勝手が良いのもポイント!

お札入れは2層にセパーレートされ、目的に応じて使い分けれます。

シンプルデザインでも機能性に技有りの魅力的な財布です!

 

急ぎ足で紹介させていただきました財布達…いかがでしたか?

一年の初めに最強開運日ということで今回財布をご紹介させて頂きました。

この他にご紹介しきれてない財布も沢山御座います。是非店頭でご覧ください!

本年も一年ありがとう御座いました。

来たる2024年も皆様にとって素敵な一年となります様お祈り申し上げます。

それでは皆様良いお年を!