SAINT JAMES

こんにちは、wsnです。

 

小さなお子様がいる親御さま方、
普段どんな服を選んでおられるでしょうか?

web store BINGOYAでもキッズ商品を販売しております。
私の4歳の娘も着ているので、
少しご紹介したいと思います。

 

まず、弊社で子供服にオススメの王道ブランド…といえば

 

SAINT JAMES(セントジェームス)
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)の2ブランド。

 

これは大人でももう言わずもがなの王道ブランドですね。

もちろん正直、子供服にしては、
なかなか良いお値段ではあります。

 
安い服にも良いところは沢山あるのですが、
こちらのブランドの商品に関して言えば、

 
・とにかく質が良い!(何度洗濯してもよれない)
・長持ちする
・値段はお高めだけど、結果コスパが良い
 
というのを実感しています。
 
私のイチオシは、
セントジェームスのウエッソン
 

【6A着用】
娘は現在4歳になったばかり、体重は13.5キロ、身長は93cmです。
普段は95~100くらいがジャストサイズです。
写真は6Aを着ています。
撮影中は洗濯前なので、袖を一つ折り返さないとブカブカですが、
洗濯後の同サイズは袖を折り返さず着られています。
 
【4Aサイズ着用】
ウエッソン
ちなみにこちらは、半年前に着ている4Aの写真です。
こちらは既に2年以上前から着用していますが、未だ現役。
毎週保育園へ着て通園しています。
 
サイズ感としては本当にジャストで、お腹はピッチピチ。
今は4Aと6Aを交互に毎週着回しています。
 
子供服で2年以上着回せるのはとてもありたがいことで、
(※もちろん個人の成長度合いによりますが)
 
季節も真夏以外はほぼ毎週着ています。
そう考えると何回洗濯したんだろう…と思えるくらい、コスパの良い商品です!!
 
ちなみに、同じくセントジェームスより、
ピリアックのTシャツも入荷しています。
 
【6Aサイズ着用】
ピリアック
こちらはこれからの季節にぴったりの商品です。
是非ご検討くださいませ!
 
そして次のイチオシは
THE NORTH FACEのスクエアロゴティー
ロゴ入りワンピース
 
【110サイズ着用】
THE NORTH FACE
こちらは去年の夏に、めちゃめちゃ売れた商品です。
なんでこんなに売れたんだろう…と、今でも謎なのですが、
紫外線カットはとてもこころ強いですね!!
 
【100サイズ着用】
THE NORTH FACE
こちらは20SSの入荷したばかりの新商品です。
なんだか魔女宅のキキになったような気持ちになれるワンピース。
Tシャツと同じく紫外線カットも。オススメです!!
 
以上が、私のオススメ、子供服にオススメの王道ブランド紹介でした。
本日よりお家でお買い物応援キャンペーンも開催しています!!
お家でお買い物応援キャンペーン
 
10%OFFクーポン、ぜひどしどし使ってくださいね♪
お待ちしております。