こんにちは SAWAです!

いつもご覧頂きありがとうございます!

早速ですが今日は、SAWAが一目惚れした春の新作パンツ(バックサテントラウザー)のご紹介です!!

 

まずは本日ご紹介するパンツの素材

“バックサテン”についての豆知識から!

「バックサテンとは?」

昔の軍パンなどに多く使用されていた生地。

名前の通り生地の裏側がサテンの織り方

つまり、バック(裏側)がサテンなんです。

素材特有の光沢が抑えられ

独特な風合いが味わえます。

タフな生地、穿きこんだ際のアタリの出方が楽しめるのも魅力の一つ!

前置きが長くなりましたが

この魅力的な素材を使用した

SAWAのオススメパンツがこちら↓

 

・Betty Smith  BAM5039F

・¥11,000-(10,000-)

・OLIVE / BEIGE / OFF WHITE / BLACK

フロントはインタックが入り、スッキリとしたシルエット

ウエスト後ろ部分にはゴムが入り、イージーパンツ仕様

膝から裾に向かって徐々に細くなるワイドテーパード。

太もものボリュームを抑えスッキリとしたシルエット、俗に言うチノパンツのルックスです◎

 

・styling (BEIGE size M着用)

パンツのカラーを引き立たせる為に

ボトム以外をブラックトーンでまとめてみました!

春はパンツの裾をロールアップすると季節感も出てオススメです!

ちなみに着用カラーのBEIGEは即購入しましたw

 

各色を使用したスタイリングもご紹介します。

こちらはロールアップせず、オールシーズンでもスタイリングしやすい印象にしてみました。

 

オールシーズンで履ける万能パンツ

履いてみたい!そう思って頂けると嬉しいです。

しっかりした生地ながら柔らかく、見た目も上品な一本です!

 

是非、店頭にてご覧下さい。

では、また次回☺︎