こんにちは〜!RINOです。

いつもご愛読頂きありがとうございます。

今回のBLOGは、

こだわり詰まった育てるショルダーバッグのお話を。

目次

1.育てるショルダーバッグ
2.オーダー可能オプション
3.Styling 

 

 
 
 

1.育てるショルダーバッグ

ガシガシ使い込んで育てるショルダーバッグが欲しい!!

とこの2年ほど色々探していたところ辿り着いたのがこちら。

素材は岡山県の倉敷ハンプ。

職人さんに裁断から縫製までオールハンドメイドで仕上げて頂いた素朴なバッグです。

いわゆるアメリカ製のガチガチな素材まで

固くなくユニセックスで使えるんですが

何となく女性も持ちやすいこの素材感。

実際にアトリエにもお邪魔した際に

(事情により非公表です。)

この素朴感と丁寧な手仕事がめちゃくちゃ気持ちに合いました。

金具部分はゴールドで統一オーダー。

留め具はレザーのストラップを。

経年変化が楽しみたくてヌメ革でオーダーしました。

肩にかけた時のシルエットがボックス型に

なるように大きさも調整を繰り返しました。

何度も足を運びやっとフルオーダーの

“育てるショルダーバッグ” が

完成しました。

おまけ。(笑)

ポケットの内側に私のInstagramのアイコンイラストをプリント。

 
 
 

2.オーダー可能オプション

今回は私がオーダーしたものをベースに

以下のオプションをご用意して頂きました。

(裁断から縫製まで1人で行うcell productionの為、1回の受注数に制限があります)

 

⭐︎レザーストラップへの刻印(無料)

私はRINOの頭文字”R”を入れて頂きました♪

・4文字まで(アルファベット、数字)可能です、

⭐︎底部分へのカラーペイント(¥550-)

画像のカラーからお選び頂けます。

↓(例)こちらはBROWN(ブラウン)を付けた写真です。

以上2つオプションをご用意頂きました。

ご希望があればお受けする事ができます!

 
 
 

3.Styling

また、詳細やオーダー方法等、改めてお知らせさせて頂きます。

web store BINGOYA(オンラインサイト)

公式Instagram↓

webstore bingoya

松江店公式Instagram

rino公式Instagram

最後までご覧頂きありがとうございました。

それではまた次回です☺︎