この秋のナイモノネダRINO Exclusive

こんにちは〜!RINOです。

いつもご愛読頂きありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いていますが、

今回のBLOG

ナイモノネダRINO” 企画第②弾を

発売より一足お先にご紹介させて頂きます!

 

目次

1. RINO Exclusive Color
2. メーカー既存カラー展開
3.スタイリング詳細

 
 
 

1. RINO Exclusive Color

モデルは80年代Healthknitのアーカイブに存在したスウェットシャツの復刻作。

とっても可愛いくて『コレ、コレッ!

と去年は凄く盛り上がって全色買いました()

そこで今回のワガママは

『気分なピンクに白いボタンって可愛いな〜』

と思ってナイモノネダリ。

メーカーの既存展開にはないカラーを頼んで作って頂きました!

数あるピンクの中から、

『これもいい』『あれもいい』と

しばらく悩みこの色にしました。

沢山の方に着て頂けるように落ち着きのある

くすみカラーのスモークピンクです。

そして!!

O’Neil of Dublin のスカートを今年も別注オーダーしました!!

昨年もweb公開から僅かで完売しました。

そのため今年は昨年よりもカラーバリエーションを増やしこちらの5色をセレクト!

別注ポイントは

スカート丈83cmと後ろ部分がシャーリングのデザイン(ゴム使用)の組み合わせ。

目の詰まった薄手のウーステッドウール100%をベースに、レギュラーラインにはない組み合わせでオーダーしました。

一般的に流通しているこの型になると通常は素材がアクリル混になります。

つまり!!

ウーステッドウールにしかないカラー

を使いたくて

(この型でこの素材)とミックスした

スペシャルエディションです!

これもちょっとしたナイモノネダリ。笑

スウェットと同時発売予定です。

是非、チェックしてみて下さいね!

 
 
 

2.メーカー既存カラー展開

昨年人気のあったこちらの3色と

新色2色を追加した全5色です。

こちらも是非合わせてチェックしてみて下さいね!

 
 
 

3.スタイリング詳細

③スタイリング詳細

⭐︎スウェットの下に着ているインナー

BEEFY L/S Tee 

⭐︎スカート

別注O’Neil of Dublin

⭐︎シューズ

BIRKEN STOCK BOSTON

⭐︎ソックス

Healthknit 3Psocks Sサイズ

別注アイテムにつきまして数に限りがございます。

是非お早めにチェックしてみて下さいね!

今回ご紹介しました別注アイテムの

発売に関しては

Instagramにてお知らせさせて頂きます。

こちら合わせてチェック、フォローを宜しくお願い致します〜!

webstore bingoya

松江店公式Instagram

rino公式Instagram

最後までご覧頂きありがとうございました。