皆様お久しぶりです。

秋になろうとしてるせいか最近、夜が寒かったり暑かったり。

今回は、秋に入る前の暑かった残暑の時期に行った尾道旅の話をしてみますね♪

尾道と言えば

千光寺坂道造船所など見るところがたくさんあります。 

千光寺

   
景色良好、坂道もいい感じ♪

終始、曇りと小雨ですがそれもまた一興。

絵になる街並みなんですよね。

   
   
 実は今回は弾丸日帰りの旅。

尾道ラーメンやはっさく饅頭など有名どころはサクッと一通り楽しみ本題へ。

今回の目的は

尾道の小道を楽しむ。

これが第一優先♪

iPhoneですが色々撮ったんで風情ある街並みの感じが伝わるといいな。

   
    
    
   
どこにでもあるよーなないよーな。

そんなその町の小道に惹かれての旅でした♪

因みに、この後は弾丸で帰りました。
バイヤーズブログとしてファッション的な内容ではないのですが、

お洒落したり、動きやすいお気に入りの服を着てこういう旅するのもいいかなぁーってこじ付けですが(笑)

今回はぶらり載せさせて貰いました♪
実は凄くお洒落なお店があったんで

今度行く時はそこも紹介してみます♪

 

最後にシュールな1枚(笑)