2015年の5月。

今年は例年より暑かったり寒かったりジメジメしたりと快適じゃないですよね〜汗。 

夏前だというのに不快感凄いです。

 

「あっちぃ〜+蒸し蒸し=嫌い。」

この不快な時期のコーディネートって迷いますよねぇ。

普段の家に居る時のスタイルなら適当にするから良いのですが、流石に外に出る時には気を使かわないといけない時があるので困る。

大人になると特にそういうシーンが増えるのでなかなかラフで快適なスタイルってだけでは行動が制限されるもの。
「困ったなぁ….。」



探しましたよ。

やっと出会えましたよ♪

この麻素材のイージーパンツ♪

  

  • これなら気楽に履いてもラフ過ぎない!
  • そして大人なシーンでも割といける!
  • 行動範囲も広がる!
  • そして何より涼しくて軽い!

後ろのポケットの裁断もシンプルで使いやすいデザイン。

ウエストはゴムと紐で結べるリラックス設計。 

 

素材もこんなに薄いんですよ。 

 

去年の秋冬からイージーパンツやスウェットパンツの流行りがあったのでその流れで夏仕様の気楽なやつ待ってました♪ 

 

なかなか大人的なスタイルでしょ。 

 

  • Johnbullのイージースラックスパンツ。

                   2col                   ¥16.200

今年っぽいスポーツサンダルやビルケンシュトックとかと合わせれば更に良い感じですね。 

 

トップスは適当でもスタイリング決まるとこも良いとこですね♪
皆さんも不快な時期を乗り越えましょう!

ジメジメに負けませんよ!

僕は笑。