まだまだ暑い日中ですが
夜も涼しくなり街中で21度!
車外温度計を見て秋を感じてる僕です。

「今年の秋はどんなスタイルにするかなぁ♪」
と朝から頭の中であれこれ考えて
まとまらないでいると…。

ん?腹が減った。

悩むよりとりあえずランチタイムに。

IMG_7120.JPG
美味しくいだだいてきました。

その帰りに自分のリュックを持って
ふっと思う。

重いな…。

最近、カバンの中身を整理してない事に気付いて中身を出してみる。

IMG_7110.JPG

IMG_7109.JPG

IMG_7112.JPG

IMG_7111.JPG
装備品の靴、カバン、帽子、アクセ類を含めて見てもアイテムが黒いものだらけな事にまずびっくり!
(この時点で整理することは後回しにしている。)

90年代のスタイルが再燃している昨今。
当時のメインカラーとしてよく使ってた黒のアイテム(小物)が僕の中で熱いようです。

お腹が満たされて頭が働きだしましたね。

と言うことで今年は黒のアイテムをポイントにして
昨年より挑戦したかったグレーのワンカラーコーデ、ネイビーカラーのセットアップなどを90年代ストリートスタイルにリンクさせていくことにしました。

…あくまでも僕なりにですけどね。

90年代は色んなファッションのジャンルが混交した時代の為、
スタイルが定まらずいろいろ悩んでいたのでスッキリしました。

あとはカバンの中身をちゃんと整理して1日を終えたいと思います。