こんにちは!
皆さん秋冬の服はコーディネイトまとまってきましたか?

秋からイージーでラフな決めスタイルを勧めてる大上です。

今回は髪型についてお話しをしてみます。

というのも
最近、スウェットパンツなどイージーなパンツが多く出回る今年。

パーカーなど合わせたりしたら家着になりがち。
そこをうまく着こなすけど何かが足りない!?

そこで髪型をキメる!
帽子を被るのも方法の一つなんですけどね。

何もしないとこんな感じでラフすぎ。
IMG_7294.JPG
固めすぎもなんか違うし整髪料迷いますよね。

固めすぎないでセット力あって…。
そこでずっと悩んでましたが見つけました!

IMG_7298.JPG
坂本高生同のCOCK GREASE 1500円

IMG_7299.JPG

IMG_7300.JPG
見た目も中身もハードな仕様ですね。
オロナ◯ンCみたいな感じです(笑)

でもセット力ありながら固めすぎない水溶性でシャンプーですぐ落ちます。
僕の髪位なら1円玉くらいで十分ですね♪

IMG_7296.JPG
ラフなスタイルも良く見えてきます!
ツヤが出るのもいいんですよね。

自社では扱ってないですがお近くの雑貨店などで探してみてください。

使える整髪料のご紹介でした。