最近は昼と夜の温度差で大変ですね汗。
体調管理をしっかり考えているS.S.Ynago店の大上です。

今回は家でも外でも遊べる僕の趣味的な楽しみをご紹介します。

それは「絵を描く事です。」

学生の頃を思い出してスケッチブックと描くものと練り消しゴムがあれば楽しいかなっと♪

20140423-193301.jpg

20140423-193317.jpg
外の景色や生き物などに触れながら描くと楽しいですしその時々のファッションも楽しめますよね。

20140423-193808.jpg

20140423-193835.jpg
近所の方の協力で愛犬を描かせて頂きました♪

今回はその時の様子を撮り忘れちゃう失態(汗)

絵の写真のみで載せてますが次回は服装、ロケーションなんかも紹介してみますね(笑)

苦手でも⤵︎の写真のような描き方で模索しながらでも進めてると熱くなりますよ♪
なにより自分で描いたってのが楽しいですし味が出ます♪

20140423-194516.jpg
ある程度コツが掴めれば人物なんかも挑戦出来ちゃうので時間があれば勝手にレクチャーしてみたいと思います(笑)


モデル
現在S.S.Izumo店のブロガーIwasaki氏より。

いろいろな場所にオシャレをして出向いて楽しんでれば出会いや思わぬ発見が出来るので興味のある方は是非とも春を満喫してくださいね。