父の日に先取りの夏をプレゼント!

もう少しで父の日が来ますね皆さん♪

ここは何時もの感謝を込めてプレゼントしなければ!

そんな気持ち満々の大上です♪

毎回のマンネリな物をあげるより
お父さんを少し改造してあげてみる気持ちで夏先取りのアレをプレゼントしてみませんか?

僕は今回そのつもりです(笑)

そのアイテムとは…

ショートパンツです!!

夏は暑いんです!
だからこそ快適なアイテムでお父さんを涼しくもあり若くも見えるように改造してあげるつもりです(笑)

お父さんと言っても若い方から年配の方まで様々かと思いますので見てる方は参考までにどーぞ♪

まずはこちら。
★FOBの OX WORK SHORTS
¥7.452
col
ホワイト、ブルー、ネイビー、ブラック

20140614-103000-37800080.jpg20140614-103000-37800225.jpg
日本製のスマートな一品。
普段でも若いお父さんやスマートなお父さんにも人気です!
20140614-103501-38101619.jpg
ポロシャツなんかにもかなりマッチしますので爽やかにお父さんを改造しちゃえます。

もう一つのお勧めはこちら。
花柄のリゾートスタイル。
★Ready at workのアロハSHORTS
¥6.480
col
ホワイト地とネイビー地の花柄。

★grnの同じくアロハSHORTS
¥5.292
col
ホワイト地とブラック地の花柄。
この2型はとても似ていて色違いに見えるので同時にご紹介します♪

20140614-105724-39444828.jpg

20140614-105724-39444482.jpg

20140614-105724-39444660.jpg
これだとお父さんをリゾートな夏気分にさせてあげれるし
素材もプリペラなのでサラッとしてます。

うちの親父様は体型も細くはないし
暑そうな色を着てるのでこれをチョイスして改造してみます(笑)

20140614-110040-39640975.jpg
最後のお父さん役のモデルはガッチリな大上が勤めました(笑)

皆さんも父の日にお父さんを改造しちゃいましょう♪

お母さんもいつもよりも惚れ直すのではないでしょうか!