こんにちは。

オンラインストアSTAFFのyoshieです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、冬はもういい・・・飽きた・・・なんて思っている私です。(笑)

そんな私が今気になっている春アウターの中から、白のアウターを厳選してみました。

 

今回はTHE SHINZONEより入荷している、
春に使える白のアウターを2つご紹介させていただきたいと思います!
是非最後までご覧ください。

 

目次

1.FLARE L-2(フレアL-2)
2.TWEED JACKET(ツイードジャケット)

 

 

1.FLARE L-2(フレアL-2)

テントラインが目を惹く変形L-2です。

生成りがかった色味が絶妙で、合わせるボトムスを選びません!

L-2とはMA-1よりも後に出来たタイプのフライトジャケットです。

中綿にはポリエステル100%を使用しています。MA-1よりも軽めな作りになっており、春はもちろん秋にも活躍してくれるアウターです。

 

 

春を意識してカラフルなスカーフをアクセントに、ライトブルーのデニムと合わせてみました。

 

 

ミリタリーな雰囲気が強いL-2も、カラーがホワイトに変わるだけで中和されてお洒落な雰囲気に。

 

 

横から見たフレアシルエットがとても綺麗です◎

 

 

164cmの私でヒップがちょうど隠れる着丈です。

グレージュっぽいリブもまたお洒落です◎

 

 

デニムはもちろん、シンゾーン定番のベイカーパンツや、細身のスラックスパンツとも相性良いですよ。

是非参考にしてみてください。

 

詳細のスタイリングページはこちら

 

FLARE L-2の商品ページはこちら

 

 

 

2.TWEED JACKET(ツイードジャケット)

 

オンオフ両方使えるコットン100%のツイードジャケットです。

ツイードでノーカラーと聞くとかっちりしたイメージが湧きますが、こちらはビックシルエットを採用し、カジュアル感のある風合いに仕上がっています。

生地は、通常では織れない太番手のコットン糸を使用し、シンゾーンオリジナルで作られたアウターです。

 

 

上品な見た目ですが、あえてキャップとスニーカーでカジュアルに着崩してみました。

 

 

34と36の2サイズ展開ですが、今回は小さいほうの34を着用しています。

袖丈は少し長めのジャストです。

 

164cmの私で着丈はヒップが隠れる丈感です。

 

ポケットは4つ配置されており、大きめのポケットなのも嬉しいです◎

 

袖口のデザインも個人的に大好きです。

 

ボタンやポケットなど全体が同じ色で統一されているので綺麗めになり過ぎず、

デイリーに使えるのが嬉しいですね。

デニムはもちろん、黒のスラックスパンツや、白でワントーンにして着ても可愛いですよ◎

是非参考にしてみてください。

 

詳細のスタイリングページはこちら

 

TWEED JACKETの商品ページはこちら

 

 

以上、春に向けての白のアウター特集でした。

私はこのブログを書きながら、ツイードジャケットへの物欲がふつふつと・・・(笑)

それでは皆様のオンラインストアへのご来店をお待ちしております!

 

公式オンラインストアは⇒こちら

📷 Instagram